こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

本日は天気も良く絶好のバイク日和なので、近場を走ってみてFP3ベースマップのレビューをと思っていたのですが、バイクをガレージから引っ張り出して準備している最中に嫁さんから心ない一言が...

「何してんの?今日は買い物行くって言ったよね?」

はい。確かに行くとは言ったけど...

1時間くらいならイイじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
抵抗虚しく本日の試走は中止となりました。(ヽ´ω`)トホホ・・

てことで、今回は走行編のレビューを予定しておりましたが中止です。

しかし、せっかくエンジンかけたし何かはしておこうかなってことで、自宅敷地内で発進時の確認を行いました。

よって今回は「発進編」とさせて頂きます。

以前はクラッチワークだけで発進しようとするとカチャコカチャコとエンストしそうになるので、適度にアクセルを開けないといけませんでした。
渋滞中などで少し進みたいって時は凄くストレスでしたね(・ω・`;)

で、ここからはFP3ベースマップに書き換えてからの感想。
ちなみに適用しているマップはコレ↓↓↓です。

Screenshot_20180421-154732_2


いつものようにクラッチをゆっくり繋いでみると...

ムム!Σ(゜ω゜)
アクセル開けずとも車体がグイグイ進む君じゃないですか!Σ(゜ω゜)
しかもカチャコカチャコとイヤな音もほとんどせずにΣ(゜ω゜)

コレはイイ!凄くイイ!( ゚∀゚)ウヒョー!!

まるで教習所で乗ったCB750じゃないか!(ごめんなさい言いすぎました)

冗談はさておき、こんな些細なことに高揚してしまいました。
国産バイクなら普通にできることが私のスポは出来なかったんです(´ノω;`)
これは素直に嬉しい...

おっと、浮かれてる場合ではありませんね。
まだ走ってないのですから(笑)

このまま走りに行きたいところですが、嫁の目が光っているので残念ながら本日はここまで。

P_20180422_141754_vHDR_Auto_1-1164x655

スポさんガレージ行きです。
ガレージの掃除もしなくちゃな(・ω・`;)キタネ


つづく